

引っ越ししました。。。

このブログ・・・

引っ越しすることにしました!!

新しい先は
↓↓↓
http://ameblo.jp/again333/  です。

なんで・・急に!?

うーん。

意味はなくなんとなく引っ越しをしたい気分だったので^^

どうぞ、新しい先でも遊びに来てい下さい♪

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

元気◎ 勇気◎ 諦めない◎

なでしこジャパン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワールドチャンピオン!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世界一だよ♥
今日の決勝戦も起きましたよ
朝3:30。。

これで何日めだろう
当日、仕事であろうと
気にしない

あ、今日はありがたいことに祝日だったので
気にせず興奮冷めやまない状態で
1日ず~と
テレビで特集見てます^^

いや~私自身大のサッカー好き
いつからだったかな
自分で記憶しているのは・・・・
幼稚園生のころからなので
かれこれ何十年!?のファン歴♪

幾度となく女子サッカーの試合もみたことあるけど
まさか
今日の、この日がくるとは
驚いた!

いや
そんなに驚いてもない(笑)

近年の彼女たちの活躍を見ていたら
夢だとは思わなかった!!

この歴史的瞬間を見ることができたことが
何よりも嬉しい
しあわせ♥♥♥

ありがとう

元気◎
勇気◎◎
・・・・

諦めなければ夢はかなう◎◎◎

と強い気持ちを持つ意味を教えてもらった。。

やはり
諦めるって簡単なことだけど

諦めないで突き進む大変さの後に
見れる
達成感の方が断然人を成長させてくれるということを
改めて教えてもらった

ありがとう

そして

疲れさま。。。

次は
なでしこリーグに
オリンピック予選だね♪♪♪

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

忘れかけていたこと

すっかり忘れていた

やりたいこと
いや
やろうと決めたこと

そして
いつの間にか、後回しにしていて
先延ばしにしていた

だけど
いい加減
そろそろ向き合おうかなと思った

いつまでもうやもやにしたままだと
きっと
これから先も手をつけないような気がする

頭で考えることは簡単
だけど
それを実行にうつすのって
「こと」によっては
忍耐力だったり
時間だったり
お金だったり

簡単に始められないことも少なくない
だからって
このままではいいとも思えない

実行に移すのか
諦めるのか

諦めることは簡単なこと
だけど
それでもチャレンジしてみようと
行動することは
きっと何か「意味」があるんだろう

思いきって
踏み出してみようかな
いっぽを・・・。

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

あしぃ。くつぅ。。

日本に戻ってきてから

もう何足目?の靴を購入
ことごとくフィットしてないというか
選ぶときはかなり慎重に慎重に選んでいるんだけど

それでも
慣れないヒール靴。

アイルランドでは1年間を通して
スニーカーかブーツかビーチサンダルでしか過ごしていなかったから

やはり
日本で生活するのに
欠かせないのは・・・・ヒール靴
ちょっとお出かけにも気にしてしまう足元
もともと
不慣れなヒール靴
以前も何度もくじいて捻挫を繰り返していたんだけど
今回も・・・また

どうしてこんなにフィットしないんだろう

あー今日の靴はどうにかフィットしてくれるかな
私の

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

アツイ。。

まだ梅雨なんですよね~

なのにこの暑さ。いったい梅雨明けしたあとはどうなるんだろう

そう、昨年1年間涼しいところで過ごしてきたから、もうすでにこの暑さに参ってる(+o+)

日本生まれの日本育ち
だけd
暑さにはめっぽう弱いんです

唯一の救いは
食事が食べられること
どんなに食欲がなくても
少量でも口にする
だから
まだどうにか絶えられている。

あ~懐かしい
日照時間が長く・・・
涼しい・・・

ヨーロッパ。
いや
ゴールウェイ。。。

結局、この夏に戻ることは辞めました

本当は今すぐにでも行きたいんだけど
目の前が真っ暗なこの状況を脱することのほうが先決な気がするから

何か楽しみ見つけないとな~

テーマ : 日常生活:日本
ジャンル : 海外情報

プロフィール

baileys3

Author:baileys3
念願の海外生活を終えて帰国。

体験してきたこと
新たな生活のこと

いろいろなこと!をお届します♪

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
